<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月09 日

今日の猫川ダイジェスト

P1010331
いたたまれねぇ〜!猫川です。

あらためて帰ってから書きますが、今日は1日中、うめだ花月にいました。
スタンダード2回にうめだプレミアと。
それも、きっついことにスタンダード2回とも最前列センター同じ位置(核爆)ということで気まずすぎ。
そして昨日もお目にかかったプランとブラマヨがいたりしますので手痛すぎでした。
なので1回目は…プラン9メンバーの前で初めて帽子を取った状態で1回目は望み、2回目は帽子に眼鏡、上着のフルコースで参加してみました。気付かれないはず…おそらく…きっと。

で、スタンダードで久しぶりに漫才観ましたね。メンバーが居ないときに漫才したことはありますが5人居て漫才…M−1近いんだな〜と実感しましたよ(こらこら)

そしてピン芸人秋まつり!
やはりなだぎさんがトリでしたよ!MCではなかったのは残念でしたが。
ギブソンさんは7番手でしたか。
ま〜。なだぎさんのおかげで30分押し(笑)と言っても過言ではありませんよ。持ち時間1人5分だったのに15分もやってくれたのだから(笑)

なだぎさんの誕生日にええもん。観れましたわ。
では。あまり書くと今後のネタ、なくなりそうなので…。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :48| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=37281

◆この記事へのコメント:

※必須