<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月14 日

調子のりすぎよ!

200610142317000
やっぱ年だよ…(涙)猫川です。
この画像は今日のライブで買ったものです。2万近くぶっ飛びましたね(涙)
パンフ2日分、Tシャツ2種、バック、キーホルダー、ストラップ、今日の必須アイテム2種…。かなり妥協してもこれだけです。恐いわ〜1万で終わるはずだったのに…。
明日はまた明日限定グッズが出るので買わないと…。

で、ライブですが…始まった後、涙が出そうでしたよ。てっぺーちゃんの『久しぶり』と『また遊ぼうぜ』には。あと、小野田さんの登場と。
米米らしすぎるライブ。楽しすぎですって!メドレーは懐かしい曲に泣けましたが。歌ってくれよ!アンジュールっ(笑)
あと、隣の席に人がいなかったのをいいことにガンガン踊って完全にバテました。
TMさんのライブと比較しようとした猫川が馬鹿でしたよ。比にならん!動く量、ハンパじゃないよ!
なので、実質2時間半でしたがこのままホテル直行してぶっ倒れたので3〜4時間。がっつり寝てました。

なお、今日は静かなコンセプトでこの状態なので、明日が恐いよ…すでに腕がおかしいよ(涙)だるいよ!スタンディングで足にもダメージが…。
がんばります。今からダンスの練習です。今日は新曲6曲中5曲。サビだけは覚えていたので何とかなりましたが、明日はそうは行きませんよ!ガンバレっっ!俺っっ。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :47| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=37585

◆この記事へのコメント:

※必須