<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月15 日

米米クラブ『アトノマツリ編』

P1010332
16時スタートなのに、すでにさいたまスーパーアリーナにいる猫川です。
13時半から物販開始のはずなのに、13時にはすでに販売してたよ…(涙)
結局BHBのCD見ることができぬまま終わりました。サイン欲しかったのにな…。
猫川。コインロッカーを使いたかったので12時半にはこの場所に来て、駅のなかにある店で昼ご飯食べてたのに、こんなことならと泣き濡れてました。本当、何で?と思った今日この頃です。
無事、ロッカーは押さえたのと、さほどの待ちもなく今日限定のグッズとカレー(謎)は買いましたが…現在、やることもなく当日券狙いの列と物販模様を見ている状態にあります。

会場まであと1時間半…暇で死にそうです。

投稿者:猫川蒔絵at 13 :36| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=37601

◆この記事へのコメント:

※必須