<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月21 日

猫川です(ひねる気力ゼロモード)。

さて。現在京都駅でございます。
既に一仕事終わった状態なんですよね〜。
そう。今日は資格試験の日。朝10時試験開始だったので金沢から会場へ向かうには6時の雷鳥ちゃんを使うしか手立てがないというこの悲しさ!
昨日は会社出たのが22時半すぎで、準備とかしてて寝たのは2時近く。3時間睡眠を経て即席漬けしたところ…見事に玉砕。
後半のツール使っての作業は予定どおり30分近い時間を残してゆっくり確認して終わったのですが…問題は前半。自力作業で時間配分を誤って玉砕。

ということで、現在、多大なる凹みを持って黄昏ているところです。

今からうめだスタンダード観るのだけど…すっきりしない状況で観ることに(涙)

うわぁぁぁぁぁぁん!!!

投稿者:猫川蒔絵at 13 :47| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=37948

◆この記事へのコメント:

※必須