<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月21 日

スペシャルイベントぉ〜☆

P1010339
その1(笑)猫川です。

すみません。やってしまいました。
どうしても観たかったんです!
ブログにネタにした映画ことヅラ刑事!あまり映画観ない猫川にはお手ごろの1時間半(予告を抜いた実内容だと75分)というショートなものですが…最高の笑いを提供してくれましたよ(笑)

アホな映画、素敵すぎ☆
と、言うことで猫川のお薦めです。

さて今から金沢に戻る…わけではなく、今から横浜に行ってきま〜す♪(え?)

…で、移動中に投稿したので現在(AM8:30)東京から書いておりますが。

真剣に驚いたのがミニシアターでの上映だったのですが、整理券番号が90を超え追加椅子が出されるほどの盛況ぶりだったのが!
猫川は試験が終わってから15時位に劇場で買いまして整理券10番台を入手してはいたので、ホントにセンターで観たのですが…。

関西人を笑かすほどの威力。
太陽にほえろや西部警察のオープニングを見ているかのような題字。
きつすぎるキャラとネタとしか思えない内容。
挿入曲なのにカラオケモードの表示。
そして最後の最後に出てくる衝撃事実。

おなかいっぱいです(大笑)
興味本位でパンフとヅラ刑事色鉛筆(何故?)をば買ってしまいましたし。
金沢に入ってくれないかな〜もう1回、笑うために観に行くのに。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :15| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=37971

◆この記事へのコメント:

※必須