<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月31 日

月例報告会(10月分)

…書きたくないな★猫川です。

今日は10月31日。いくらなんでも今日はイベント行くまいて!と言うことで定刻でUPしておりますが、毎度おなじみ月例報告でございます。

さて。先月、お篭りいたしましたのでその発散がどこまで来ているかがうかがい知れると思いますが、思ったことはいつものごとく追記ってことで、黙って結果だけは書いておきます。


【月例報告・2006年10月1日〜10月31日】

…お笑いイベント
…ライブ
…お芝居

10/08:大阪成蹊大学芸術学部・学園祭(京都・長岡京)
10/08:『ヨシモト∞IN大阪』2部公開放送(大阪・難波)
10/09:うめだスタンダード1回目、2回目(大阪・梅田)
10/09:うめだプレミア『ピン芸人秋まつり』(大阪・梅田)
10/13:カリカ・家城啓之トークライブ『〜曲がり角の向こう〜』(東京・新宿)
10/14:米米CLUB再会感謝祭『マエノマツリ編』(埼玉・さいたま)
10/15:米米CLUB再会感謝祭『アトノマツリ編』(埼玉・さいたま)
10/21:うめだスタンダード2回目(大阪・梅田)
10/22:米米CLUB再会感謝祭『アトノマツリ編』(神奈川・横浜)
10/27:大阪商業大学 文化会本部(大阪・東大阪)
10/27:中之島演劇祭2006『王立劇場』1回目(大阪・中之島)
10/27:うめだプレミア『GAORA presents「コントの女」Produced By久馬歩』(大阪・梅田)

…ま〜た1ヶ月で10イベント以上参加してますよ!アタシ…(滝汗)
今回、何がひどいかって米米のオーラス参加でしょうね。
参戦決めたのって17日位ですもの。交通の手配したのは20日とかそんな世界だったのでどれだけ、30代にしてはありえないような行動力を取っていると自分でも思いましたよ(死)

自分のスケジュールの建て方に涙が出ましたけどね。
どれだけ自分が旅慣れしているかというのもよ〜〜く解ったと言うものです。
貧乏性なので空いた時間にどう予定を組むかと一気にスケジュールしてしまうので(ただし、あくまでも自分の趣味の分野でこの能力は発揮されるため、会社などの仕事上のスケジュールはまた別(爆死))大体はとんでもない結果がお待ちかね★になるのですけどね〜。

大丈夫。11月は少ないから!大人しくなる予定だから!!(予定と言う部分が怪しさ満載…)
…おそらく11月頭は12月に向けてのチケット獲得で日々、何かをやっているはずですので。そのために早くヤツの結果が出てほしいんだが…。一番早くに申し込み締め切りがあったくせに1ヶ月以上経っても音沙汰のないアレ…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :37| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=38484

◆この記事へのコメント:

※必須