<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月06 日

最悪体調…今日も継続中

勘弁してくれ…猫川です。

ようやっと会社に連絡できる状況(別名トイレ帰り)だったので連絡したのですがこんな日に限って進捗報告日なものだからこの気分悪い中5分も喋って、いつ電話置いてトイレダッシュするか心配で仕方なかったです。

昨日はアパートから出るだけで一苦労だったのに、病院まで辿り着けるかが心配ではありますが…タイミングみて行きましょうっと。

本当、昨日は一時期だけ復活したんですよ。大丈夫だと思ったのに…。
その証拠に黙ってチケット取ってるし。12/17の軍曹フェスティバル(核爆)

ゴエちゃん達のイベント終了時間が解らないがまさか5時間以上はしないだろうという想像の元、取ったのですがどうなるんだろう?

それより現状の体調の悪さを何とかせんと…。

投稿者:猫川蒔絵at 09 :29| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=38845

◆この記事へのコメント:

※必須