<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月09 日

中之島演劇祭その3

P1010361
明日で全ての祭りが終わっちゃうんだね〜。猫川です。

と、言うことで大阪滞在時間が4時間切っているといういやな状況で、同じくらいの時間かけて金沢に帰っています(涙)
これだから地方人は…。

結局DVD発売もなく、Tシャツも大きなものしか残ってない状況でパンだけ買いましたよ。食べる時期に悩みそうですが…

一応明日もあるので今日観た『パンク侍斬られて候』の内容は書けないのですが、王立劇場、プラン9と観てきてあれだけ大人数のお芝居は圧巻でした。
原作ありきのお芝居だったので動きで観せるもの、映像で観せるもので楽しく観させてもらいました。

時間があったらもっとアンケートは書きたかったのですが…。
色んなものにうなされながら帰ることになりそうです。

ありがとう中之島!

それが今日の感想です。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :48| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39095

◆この記事へのコメント:

※必須