<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月10 日

今日のチケット取り(11/10)

『梅川銀行 南大阪支店』改め『銀行ノススメ』・チケットぴあプレリザーブ発表日…猫川です。
こいつに失敗すると12日朝っぱらから戦いを強いられるわけですよ。
どれだけ猫川に今年の運が残っているのかと言う事にもなるのですが(実はもう1つ年末チケット入手で戦いが待っているのだが、それはまだ先…)、それ以前ですよ。それ以前!!

遅いよ!(怒)T.M.Revolutionイヤカン結果!!

12月終わりに行なわれる野郎ライブは結果が出ているくせに、12月頭からスタートするはずのイヤカン…ま〜だ結果が来ませんよ!
それによって12月、プラン9本公演の楽日に参加するかどうかの行動が変わってくるというのにっっ。
ま、取れてくれれば結果オーライなのだが、取れないとなるとかなり手痛いものになってしまうんでねぇ〜。ホントに事務処理遅いわ…。
井上さんFCとか他のFC先行予約を見習ってほしいものです。

とまあ、ブログの本来タイトルにふさわしいグチが久々に飛び出したところで元に戻って…。
今週チェックに入っているチケット取りがプラン9本公演くらいなので気が気でない状態ですよ。
とりあえず今日の10時に結果が出るので、出たら黙って追記に書いておきますが…今年はホントチケット運が少しはあったようなので(逆に座席運のなさは健在でしたけど)果たしてどうなる?!
上手く取れてれば早くチケットとご対面したいので、明日の朝、チケットぴあ店頭に突っ走るんでしょうね。

どうにしろ、イベントのため外出するんだし。

今更ながら祈ってみましょうっと♪エロイムエッサイム(こらこら)
ついでに明日晴れますように★(望み薄)…エロイムエッサイム×2

〜20:18〜 …とりあえず、東京分はe+とぴあの先行で確保したのでよしとしましょう。

大阪分がね…がんばって入手しなきゃならんようです(涙)
がんばろ。根性で…。

やはり猫川の運はこれが限界か…トホホ…

投稿者:猫川蒔絵at 17 :53| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39122

◆この記事へのコメント:

※必須