<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月16 日

おでかけ〜♪

3週連続平日大阪イベント参戦(核爆)☆猫川です。

…あ、違うわ。4週(それも全て宿泊なしのイベント参戦…)。
絶対何かが狂っていると思うのですが、一応平日大阪へ行くという無茶は今回で終わり。
来月、平日に東京はあるのだが(核爆)大阪じゃないし♪(←人はこれを屁理屈と言う…)

そんな訳で今週も楽しく意識は大阪に飛ばしておりますが、今回は色々と計画立ててます。
いっそ泊まって朝1番の電車で帰って会社直行すべきか、いつもの如く急行でAM4時に家に着いて寝るか…。あまりにも18日に向けてのスケジュールを組んだら無茶しすぎな部分が多すぎるので(涙)
今日の行動でどんな目にあうかがうっすらと…。

ある程度無茶な計画を立てると評判(!)の猫川ではありますが、今回こそはしゃれにならんスケジュールに見えているので。ガンバレ!自分!!

まあ、話を戻して…今回は既に公約がありましたとおりプラン9の単独『夢芝居』観に行きます。
観に行くんですが…こいつも放送されるんですよね。確か。
最近は後に放送されるものが多いのでレポート、書けやしません(涙)
いつもの如く反転モードで書くか、裏で載せるかするような気がしますが…最近は何やかんやでちゃんとしたレポ、書いていないので感が鈍っていそうな予感が。

何でもそうなんだけど、物事をやるっつ〜のは継続してないと鈍ってきますからね。リハビリでやらないと。

ちなみに『なゐ震る』の時にいつも書いていたカーテンコールのネタはあえて書いてませんでした。だって本公演の出演は5人となっているのに実際は(以下略)だったので、これを書くとバレちゃうんですよ。
なので、『なゐ震る』のDVDが出たらまとめて書こうかな?っつ〜意識はありますので、以降、ちゃんと書いた記憶ないですもん。芝居もんなどのお芝居も千秋楽が終わってからってやってたらずるずる延びちゃいますし。
延びると猫川らしいレポは到底書けないので…。

難しいものですな。

とりあえず、今日、ま〜た怪しげな姿で大阪上陸します。個人的にはきっつい場所ですが(謎)
止まらずに無事、大阪について欲しいものです(希望)
今後、冬に向けてこの発言が定番となってくるんだろうな…(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :37| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39442

◆この記事へのコメント:

※必須