<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月18 日

披露宴に行ってきたよ

すてき〜!さすが大阪!猫川です。

てなわけで走り回って現在に至ってます。
まさか、披露宴で落語やる新郎って一体…(笑)。
残念ながら『時うどん』だったのでネタ知ってたし…。
本当に大阪の人やなぁ〜と思ったり。

一応デジカメ持っていきましたがここまで撮る羽目になるとは…それもうちの親戚4家族+自分の分…撮った枚数50枚以上…久しぶりに死に目に遭いましたよ…疲れたぁ〜。何千円かかったやら…。

ま、本当に親族だけだったので楽しかったです。ハイ。

さて、明日は…なので頑張りますがな〜。親の所に行って写真、渡さなきゃね。うぬ。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :40| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39571

◆この記事へのコメント:

※必須