<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月24 日

日常の私

今月のパケ代で唖然としてしまった猫川です。
しばらく料金チェックをしてなかったのだが、とんでもない数値に化けていたので焦ってしまいましたよ。
今月に関しては(披露宴がらみでの連絡しててめったにかけない電話とか結構してますのでそれも原因の1つと言えるけど、それを差し引いてもパケ代が怖いことに(涙)

パケホーダイにすべきか悩める今日この頃です。
猫川が至上まれに観るク●ゲーだと思っているアークザラッドが携帯配信されたと言うので手を出したのがいかんのかもしれないが、ダウンロードのキロ数見て挫折したからね。プレステでやって12時間でクリアした後のあの文面投げつけたくなるほどのものだったし(笑)

(・ω・)人(・ω・)

さて。昨日はぜーはー言いながら携帯使って(こら)ヤ●オク見に行ってました。
ある特定日でライブ&お芝居のチケットを見るため(決して買うわけではない)だったのですが…ゲンナリしましたよ。
あからさまに転売する気じゃ…と言うものがごろごろ出展地域とイベント開催地域が全然違っていて…まだ都合でいけなくなったとあれば可愛いものだけど…売る気マンマンの日程設定タイトルで番号付与があるとねぇ〜)…。

一生懸命入手を目論んでも取れなかった人が可哀相だと真剣に思いますよ。

とりあえずこの特定日、東京にいるのだがヒマなので何かいいイベントでもないかな?というのでイベント調査で観に行ったのだが…結局はぴあやローソン、e+でチェックした以上の情報は出てこなかったので早々に去りましたけどね。
やはりイベントしにくい日だからええものないな〜(涙)追加公演とかないかしら?などと思いながら現在に至っております。
流石にこの日に付き合ってくれるような人、絶対いないはずなので(いてもらうと「お前、大丈夫か?」ツッコミ入れたくなる日…だから)。

この裏では既に来年に向けてチケットの先行に手を出しています。
決まると来年3月のイベント参加が決定すると言う…どこぞの中之島演劇祭レベルの早さの決定になるのでしょうが、どうなりますやら。
あともう1つは今日決定します。
取れるかなぁ〜…折角だから取れるといいなぁ〜。
来年分のチケットだから来年分の運、使ってくれないかなぁ〜?(あるのか!)

結果…ちっ!第2希望までもダメだったか(涙)
しかし、2次募集だったから倍率的に高すぎと言うものですが…
そうこうしている間にまた来年3月のプレリザーブが出てきましたよ。

行くべきなんだろうか…『花月』…。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :38| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39879

◆この記事へのコメント:

※必須