<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月29 日

うわ〜おぅ!

120%週末はこっちにいないとあかんがな!猫川です。

少しづつ人間生活に戻りつつある猫川さん。チケット戦線と言う名の現実を見てみたのですが…怖いくらいに週末にかけてチケット発売日が集中してました(涙)
きついのは1月分のうめだ花月M−1準決勝(大阪)発売日がかぶっていると言うのが手痛いところではあります。
FC先行&プレリザーブ…取れてくれ!と切実に願ってやまない今日この頃ですけどね。

とりあえず来年1月、どこに行くかを決定しましたしがんばりますがな。
それより決まっていないのが年末なんですけどね〜〜。
12/31は冬コミ(笑)と前日の米米CLUB演劇部&大川興業は決まったんですけどね。29日どうしようかしらと。
行かない後悔より行って後悔と言うのが猫川の信念ですからね〜。
お陰でホテルも取れないし…。うむむ。早めに手配しないと年末年始の交通手段はいぢめなくらい高いですからね〜。特に羽田→能登空港なんてここぞとばかりに定額だしね(涙)

羽田発能登着の飛行機(65分)よりも羽田発小松着の飛行機(50分)→金沢まで空港バス→(45分)→奥能登特急バス(120分)の方が安いってどうなんだろう(涙)
基本料金は同じはずなのに、割引の有無6千円違いますからね〜。

どうせ、能登空港は(以下略)なのに…(こらこら)

とりあえず今の希望。サンタさん。コピーロボット下さい☆(←ええ大人が何を言っているよ!!)

あと、ドナ博3のDVD早くて12/19って…(涙)1ヵ月半くらい遅れてるじゃん!!(涙)
それ以降のヤツも全部遅れるのかな?…と思うと泣けて仕方ありません。受け取り、出来るんだろか。年末に向けての鬼のようなスケジュールの中で…。
仕方ないからD関のDVDでしばらくガマンするか…(おそらくは大阪で買うんでしょうけどね)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :59| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=40175

◆この記事へのコメント:

※必須