<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月30 日

月例報告会(11月分)

…今日で11月終わりと言うことは…猫川です。

さて。毎月月末恒例〜と言うことで書き続けております、1ヶ月の自分を省みようという…最近、お前、口だけちゃうんか?と言うツッコミが見え隠れしている…イベント参戦結果報告でございます。

去年と同じ形を取るならば、来月の末には1年間分書かなきゃいけないんですよね?(汗)

…とは言え、今の猫川脳で考えると12/29〜1/3まではネット出来ない状況となってしまいますので(ま、東京でネット可能なホテルを取ることが出来れば12/31〜1/3となるのでしょうが)、月例報告としては11月分が最後かな?と思ってます。
1年通してどんなイベントに行ったかは”ねこなび”見れば解りますからね〜。

ちょっとデータ管理方式変えようと目論みはしているんですけどね。今のままだと来年分書くのが大変だから。

と言うことで、2006年最後のつもりでいる月例報告です。
毎度ながら個人的なツッコミその他は追記にて…。


【月例報告・2006年11月1日〜11月30日】

…お笑いイベント
…ライブ
…お芝居

11/01:中之島演劇祭2006『ザ・プラン9』1回目、2回目(大阪・中之島)
11/09:中之島演劇祭2006『WAT MAYHEM』2回目(大阪・中之島)
11/11:『Docomo Hits from the Heart』公開生放送(石川・金沢)
11/16:うめだプレミア『夢芝居』(大阪・梅田)
11/19:大阪大谷大学(大阪・富田林)
11/26:うめだスタンダード1回目、2回目(大阪・梅田)

まあ、大人しい☆…って言っちゃいかんのよ!
よく見てみればしっかり毎週モードなんですもの。それも全部大阪ですよ。今月の上陸地は…。
ついでに平日参戦の多いこと!どこに住んでいるんだよ!と言うツッコミも成り立ちます(どれだけそのツッコミされるのやら…)。

しかし、こんなムリはそろそろ出来なくなります

そう。これからはと言う嫌な季節に入ります。
交通手段に依存される石川県からの遠征。冬と言う最悪な季節によってある程度のリスクをはらみます。
雪と雨と…あと風…これらが行動を大幅に狂わせる十分すぎる要因と化すので計画方法も変わりますからね〜。
去年&今年の頭にかけてひどい例はいくつか書いてきてますからね。今年は暖冬とか言いながらも去年はそれにだまされた位ですし、気は抜けません。

3月頭くらいまでは冬眠ではないですが控えないといかんね…と思う今日この頃です。

でもこれ見て普通に思ったのが中之島のイベント…まだ1ヶ月経ったかどうか位のレベルなんだ!ということ。
特にプラン9に関してはもう大分前のイベントと言う気がしてならんのがキケン極まりない気がするのですけれども。

確かに観ている数は数える程度ではありますが、観に行ったものの殆どが”内容の違うお芝居”ですからね〜。
1ヶ月でプラン9のお芝居が3種類、そしてWAT MAYHEMですからね。
ネタ物と違って、その期間でしか(再演を行なわない限り)観ることの出来ないものを立て続けに観たことで感覚がおかしなことになっているような気がしますが…。
とりあえずは貴重なものばかりを観た月と言えますね。今回は。

さて。12月…先に言っておきますが、毎週末県外へ出る訳ではないのですが嬉しくない数値が出ています。 おそらくこの1年で行ったイベントの中で、ジャンルの幅広さは1番になると思ってます。
年末に向けてスパートかけんでもなぁ〜。そう思う今日この頃です。

投稿者:猫川蒔絵at 18 :58| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=40208

◆この記事へのコメント:

※必須