<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月07 日

今月届くはずの散財品

・『ニコラス・マクファーソン』DVD(書類上では12月上旬)
・米米CLUBライブグッズ(12/11以降)
・ルミネTheよしもとチケット(先行から3週間後なので12/12前後)
・T.M.Revolutionライブチケット(ライブ1週間前でないと着かんので12/18くらいだろな)
・『ドナインシタイン博士3』DVD(11月上旬→12/19以降)
・『うす皮1枚』DVD(書類上では12月下旬)
・マンスリーよしもと(毎月月末だから年末…だろな)

全部受け取れる日があるのか?猫川です。
師走で走り回っている猫川にこれらを受け取る日があるんかい?と自分で書きながら思った次第です。

宅急便ならまだしも、普通郵便が怖いんっすよね。
既に30日頃投函のレンタルしているHPの請求書類未だに届いてないからな〜怖い怖い。
なので確実に普通郵便で届くのがルミネチケットなのでちゃんと届いてくれや!と思う今日この頃です。
できれば全てが29日までに受け取れるといいのだけどね〜。

DVD物に関しては120%正月に実家でこっそり観る事になるのは目に見えていてあればあるほど時間潰しできそうなので…。早いうちに受け取れるといいな〜と。

去年も書いた気がするが、毎年正月はヒマなんですよ。とてつもなく…。
生まれてこの方、初詣などというものには行ったことありませんし、(本人の意思ではないが)実家にいるので遊ぶ場所は全くもって存在しないですし、ネット環境皆無の家&ネットカフェなんぞも存在しない地域なので、ホントにやることないんですよ。
正月から人様の所へ行くとか、逆に呼ぶと親にボロクソに怒られますし。

なので、大体は金沢より確実に1〜2度気温が低い世界にいるため毎年正月明けは風邪引いて熱出すと言うお約束もありますんで(涙)

なので1つでも時間つぶせるグッズがあると嬉しい限りなのです。

とりあえず、確実に届いて欲しいのはドナ博とニコラス…早く来ないかな〜♪

(猫川だけが解ればいい)今月買おうと目論むもの

・小椋あかね『マドモアゼル バタフライ:2』(5日)
・ダイナマイト関西DVD(6日)
・迎夏生『NUI!:1』(7日)
・LaLaDX(9日)
・プラン9本公演グッズ(パンフ、台本は基本。あとは基本買えるだけ)
・美川べるの『学園天国パラドキシア:1』(11日)
・各種差し入れ(〜16日)
・TMRライブグッズ(DVDは必ず。あとは内容次第)
・月刊LaLa(24日)
・COMIC RUSH(27日)
・米米CLUB演劇部グッズ(パンフは基本。…ネルケかんでるからDVDの予約がありそうで怖いけど…。)
・冬コミ新刊(毎回お邪魔している所の新刊&グッズくらい。おそらく開拓する時間なし…)
・実家へ帰るときの貢物(買ってこないと毎回文句言われるので…)
・井上和彦さんのFCグッズ(DVDは買うつもりだけど限定数に間に合うのやら(涙))
・上記以外で参戦するイベントで販売しているグッズが存在すれば内容次第

一応、チケットは別の方向で(核爆死)当然この期間内で手を出そうとしているものは存在してますが…。
思いつくだけでこれだけあるっつ〜のもどうかと思いますが(苦笑)
本人が忘れないようにと言う理由だけで書いてみた次第。これが最低限かと思うと…(以下略)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :15| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=40607

◆この記事へのコメント:

※必須