<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月09 日

はぴば

はっぴば〜すで〜つ〜ゆ〜〜♪猫川です。

現在大阪に移動中なのですが、ネット環境が無いので泣きながら携帯です。
やはりネタの一貫として書かなきゃなるめえということで…おめでと〜あ〜さん☆

今年も何か送ったのでよろしく。
こんな悪党性格を持つ猫川になっが〜い間つるんでもらっているので頭が上がらないお人です。
ありがとざます&これからもよろしゅう。
…来週、再来週とお付き合いよろしくね〜☆

と、見事なくらい私事書いてますが(笑)お友達の少ない猫川さんによる珍しい主張ですので。

で、今福井を通過して大阪に移動してます。やっとだよ!本公演っっ。
お金おろしてないけど、根性で何とかします☆(←無理です)

お出かけの無かった2週間分の憂さ晴らし、してきま〜す♪

投稿者:猫川蒔絵at 10 :57| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=40681

◆この記事へのコメント:

※必須