<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月09 日

ヤバクテン行ってきた〜

P1010376
観てきたよ〜。猫川です。

と言うことで、行ってきました。ヤバクテン。あの不思議な小道具が観れてよかったな〜と。
で、撮影オウケイなものだけ撮ってみました。
まさか、このコントの小道具が触れるとは思えなかったよ。剣はしっかり触ってきました〜♪(こら)
ま、かぶる勇気はなかったのですが、本当に実際に使ったコントの小道具…うまいこと作ってあるな〜と言うのと、ロッシーの解説が…いかんよ(笑)ひどすぎて(大笑)

思わずパンフ買って帰りましたよ。サイン入りのね♪

久馬さんとなだぎさんの似顔絵などもあったのですが…いいのか?と思うものが沢山あって楽しませていただきましたよ。

さ、今から本公演。楽しんでくるざんす☆

投稿者:猫川蒔絵at 17 :14| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=40693

◆この記事へのコメント:

※必須