<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月09 日

プラン9大阪本公演〜1

P1010378
なだぎさん…何故にそこまで平田さんを避けるの!これが今日の感想だった猫川です。

何か、物販で1つ白くなっているのは完売したの?それが気になって仕方なかったです。今回Tシャツ関連が無かったのね〜(あったら泣けるな…)

ま、御覧のとおり携帯書きなので長くかけないので、短く書きますが今回分が一番後ろで観た回でしたが…マジセンターだったので最初に観るには1番今まででよかったかと思います。

もう…平田さんラブすぎ…愛してます(笑)もうちょっと出番あっても…と思いつつ、やはりおいしいところは取るし、ある台詞ではやはり女優さんだなと思うし…。ステキでした☆

とりあえず、ゴエちゃんのあるシーンは近場で観たい!特に目が観たい!(大笑)

そうそう。次の本公演…計画立てにくいなぁ〜下手に予定入れると死にそうです。がんばろ…。
そして明日もがんばろ…。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :51| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=40708

◆この記事へのコメント:

※必須