<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月10 日

プラン9大阪本公演〜2

P1010381
M−1待ち〜猫川です。

今日は2回公演観てまいりましたが…内容が書けないのが残念です。
もう、完全に平田さんラヴ〜☆の状態で帰ってきましたが…昨日の白くなって隠れていたものが何だったかわかりましたよ〜。

なので今後行く方へのアドバイス。
過去台本はかならず売っているとは限りません。持っていない方は覚悟の上で…。
あるグッズは限定です。
ただし、限定いくつという書き方ではなくその日に出す数が決まっているので、2回公演の場合は2回目の時には無くなっている(1回目でも開演前に無くなっている)可能性がありますので限定狙いはその日の最初の公演で早いうちに購入を。

と、言うことでそろそろM−1タイムなので。

行ってきま〜す☆

投稿者:猫川蒔絵at 18 :53| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=40746

◆この記事へのコメント:

※必須