<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月10 日

M−1準決勝IN大阪

200612102313000
難しいね…猫川です。

と言う訳で観てきました。大阪準決勝!31組の漫才でしたがさすがのレベルでした。
やはり麒麟ちゃんやプラン9、ビッキーズといった贔屓コンビがいるのであえて除外しても突出したネタをやったコンビが思い当たらないと言うのが凄いレベルだったと。
そして侮れないアマチュアがいて度胆抜かれました。

凄いな…大阪!

で、プラン9…何故に麒麟ちゃんの次なのさ!(涙)
それも31組中16番目と言うことでプラン9の後でブロックが切れる(前半戦のラスト)位置でした。
麒麟ちゃんのネタもプラン9のネタも初めて観たネタで楽しめましたし。

結果は今日の深夜にコンビの元に。明日の朝の記者会見で発表されるとのこと。

楽しみです。結果が。

ちなみにプラン9の面々。白スーツでした。
あとネタ終了に1人頭を下げたゴエちゃん…誰に向けてだったのやら(こらこら)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :25| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=40757

◆この記事へのコメント:

※必須