<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月12 日

座席運のなさにカンパイ☆

…(涙)猫川です。

さて、先ほども書きましたが、昨日T.M.Revolutionのイヤカンのチケット珍しく早く到着しました(つ〜より申し込みの期間等を考えるともの凄く遅いんだけどね…)
で、昨日は眠さで再配達してもらう頃には寝てそうな予感もしていたので今日、朝会社へ行く前に受け取りしておいたのですが…やはり猫川の運はとうの昔に尽き果てていたんだな(涙)と言うことがよ〜く解りました。

よりによって2階ですよ!
スタンディングライブでお馴染みのZepp座りですよ!!(涙)

ちくしょ〜!落下物受け取れねぇ!

などと思っている今日この頃です。
世の中、FCの先行で落ちた人もいると言うのに取れただけでもよしとしようと言うそんな心はどこへやら。
やはりチケットが取れたら少しでも前に!と思うのが人情(え?)だと思うんですよ。

…しかし、どこで運を使い果たしたやら見事にスタンディングじゃなく座席ありになってしまいましたよ。

動いて何ぼのレボライブでそれか?(ま、猫川のような老体に優しい座りと考えるとそれまでなのだが)悲しい今日この頃です。

それとも何ですかね?
来年のチケットはしっかり取れているから今年の座席運と言うくくりで大丈夫ですかね?

来年の運も入ってます!だったら泣くほどショックかもしれないな>自分

今年の運なのか、来年の運まで入っているのか…やっぱり今日、仕事帰りにサー●ルKあたりで発券してみます。『花月』のチケット
これの座席見て判断します。

結果は追記にて!(核爆)

と言うことで、会社帰りにサン●スへ行って『花月』のチケット受け取ってきました。
当然ながら、チケットが出てくるまでは座席番号は解りませんが。

で、2枚とも封筒に入れられた状態で渡されたのですが、店を出てすぐにチケットチェックしてしまうのが猫川の習性なのですが…

猫川「…ん!」

思わずなだぎさんばりの2度見をしてしまいました(爆)
もう1枚のほうまで見る勇気がなくなってしまい、家について部屋に入る前にチケットを見直しました。

猫川「…ま、間違い…じゃないよね?」

偶然(?)にも会場となる東京厚生年金会館の座席表を見たばかりだったので間違えようもないのですが…
やっちゃったようです。

よりによって、『花月』の2回とも最前列を引き当ててしまいました(爆死)

…そんな、そんな偏った運はいらないよ(涙)
ごめん。あ〜さん。おいらの運は無意識にこっちに使われてしまったようです(←私信)

最前列だとメモ書きできんから辛いんだけど(TT

偏った運にカンパイ。せめて自分で出し入れさせて欲しいです(切実)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :01| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=40878

◆この記事へのコメント:

※必須