<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年12 月22 日

あれから1年経ちました

ジャッカスぅ〜!(涙)猫川です。

あのイベントの悪夢から今日で丸1年かと思う今日この頃です。
で、そう書いている猫川さん。今は小松空港に向かってます…イベントのためにって、1年経っても行動同じですよ!アタシ。(爆死)

猫川の移動運の悪さには定評があるのですが、電車レベルで飛行機も怪しいので無事に着けるか心配です。

結果は後程!(いつやねん!)

…あ、もうそろそろ空港だな。しばらく乗ってないので手続き方法忘れたけど(笑)行ってきま〜す♪

結果書きにネットカフェ〜(大嘘)
平日に遊んでくれる人なんているわけないので、本公演までの時間つぶしです。

ということで小松空港に着きましてのほほんとしてました。
ちょっとばかし進化していて、猫川の好物が売られていたのでちゃっかり購入して朝ごはんとしてみました(本当に朝ごはんでこれか?という物体ではあるが…)

で、乗ったんですけどね〜。横にいたおばちゃん2人…人が寝てるのにしゃべり倒すわ、新聞開くのに猫川の腕たら顔にひじや新聞ぶつけてくるしさ〜!
せっかくの睡眠タイムが…(今日は一身上の都合(笑)で金沢駅から小松空港に向かったため通常より若干朝が早かったのでした)。

ということで結論を言うと…20分くらい、到着遅れたかな?(核爆死)

よく分からないですが、小松空港への到着そのものが遅れたことと、何故か羽田空港の混雑というダブルパンチで結果がこうなったとでもいいましょうか。

流石、猫川の旅行…一筋縄では行けませんね(涙)

これで真剣に年末が心配になるのはなぜ?
(もう、会社関係で見ている人がさらに増えた模様なので隠す気はないが…)
納会が14:30に終わるのを信じ、そこから直接空港に向かって東京に入って米米CLUB演劇部観ようと手はずをしているというのに、遅れると結構手痛いんだよな。
20分くらいの遅れならたぶん問題はないはずなんだけど、スタートから綱渡りだし…。

ま、そんなところで現在…もうそろそろ12時ですな?
あと1時間ぼ〜っとしてふらふら買い物してから、プラン9の本公演。観てきますがな☆

今頃会社ではみんな仕事か…うけけけけ☆(←ヤな笑い)

投稿者:猫川蒔絵at 07 :48| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=41403

◆この記事へのコメント:

※必須