<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月02 日

今日のアタシは…

P1010408
カスタネット☆猫川です。
♪食って〜仕事して〜食って〜TV観て〜…昼寝してないや!(爆死)

てなわけで、正月2日から持ち帰った仕事してましたよ。
微妙に進んだのでよしとしましょう。
あとは徒然なるままに芸能人格付けチェックとか、社交ダンス部あたり観てましたけどね。基本、暇ぶっこいてました。

さて、そんな猫川が金沢に戻るのは4日の朝。
それまではメールやブログのお返事できないのでご勘弁ください。ネットも出来ないのでね〜。

あ、暇なので(おい!)去年・2006年の戦いの記録を載せてみました。
どこかで途中経過載せた気がしますが、最終的な量はこれですので(笑)

改めて、今年は考えようぜ!と思った猫川でした。
(冬コミで某先生にこれ見せたら凍ってましたし…ごめんなさい(涙))
と、言うより某Mくんはあの奇妙な飲み物を先生に見せたのだろうか…心配☆(死)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :50| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42120

◆この記事へのコメント:

※必須