<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月03 日

今日もフォアグラ☆

すこぶる食ってます☆猫川です。
地元には明日帰るのでまだ実家で転がってます。

で、仕事は昨日あらかたやって暇してます。
手元にあるのは年末ギリで届いたドナインシタイン博士と、あ〜さんのお陰で手に入った去年のM−1のDVD。後は冬コミで買ったいづみ先生の所のCDで過ごしてますが…ドナ博。やはり自分が観たものと違ってて楽しめましたよ。特にサモ・アリナンズと平田さんは素晴らしかったです。

特に平田さんよ!

あそこまで全てを取り入れてくるとは…惚れまくりです♪
ゴエちゃんの疾走姿を見れて。本当、楽しんでます。
あ〜あ。今日はうめだ花月での出番なんだよな…それもスペシャルあり…行きたいな〜(涙)
出来心で取ったUMEKA12のチケットがチュートリアルのイベントになっちゃったようだし(5日前に内容が解るというのはどうなんだ?)
とりあえずビッキーズが出るのでよしとしましょう。

5日の仕事はきれいに流しますので(こら!)早く週末にならないかしらん?

投稿者:猫川蒔絵at 15 :34| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42148

◆この記事へのコメント:

※必須