<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月04 日

8日振り〜

某所経由でアパートに戻ってきた猫川です。
珍しいことに、今現在熱出てないですよ!(爆死)

毎年4日は大体風邪引いて熱出しているのが年始の恒例なんですけどねぇ〜。本当、珍しい!

てなわけで29日から出掛けて久しぶりの猫川ハウスでの生息なのですが…帰ってきてやってたのが洗濯だったしね。正月気分はどこへやらと言った具合です。(喪中ではあったのでそんな気分ではなかったが…)
あとは正月の運動不足解消ってことでひさびさに自転車に乗ってブック宮○やらア○タ金沢あたりを徘徊してましたが。

アパートに着いてまず目についたのが年賀状。寒中見舞い考えなきゃと思う今日この頃…です。

何書けばいいかねぇ〜?


さて。アパートに帰ってネットは出来るのだが、今日は何故だか6時起きでひたすら眠いのでこのまま撃沈します。ぐぅ〜Zzzz…。

投稿者:猫川蒔絵at 19 :42| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42207

◆この記事へのコメント:

※必須