<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月08 日

今日の2発目〜

P1010419
てなわけで移動中の猫川です。
なんか順調みたいで悔しい気分満載(こらこら)なのですが、やはり1回目と2回目の間にお参りしたせいでしょうか?

…何を願ったかはナイショで。

で、観てきましたよ。うめだ花月へ行くようになってからの初マジセンターに。
辛かったですよ。特にネタが!
完全にネタ変えたのはランディーズだけですもん!
部分で変えたのはビッキーズとシンクタンクで、残り3組は全く一緒だったので眠さに拍車が…(爆死)
大変でしたわ〜。

で、プラン9の劇ですが、今月いっぱい続くはずなので書けませんが、タイトルどおりの内容でした。
色んな意味で手痛いと言いましょうか?
つかささんや久馬さんのズラの乱れが気になって仕方なかったです。
と、言うよりつかささんは実写にしても問題ないと思いますよ。
なだぎさん。好きだなぁ〜あの手のヅラ(笑)中之島以来の姿はええですね。
ギブソンさんは最後の表情、素敵でしたし。
久馬さんとゴエちゃんは…。(笑)

久馬さん!そんなに好きか?!
ゴエちゃん!眼鏡の奥が非常に恐いよっっ!(笑)

ま、これくらいにします。
辛かったわぁ〜真剣に。

ちなみに、1回目と2回目の間でお初天神でおみくじ引きましたが…。

旅行『よいけれども急がぬこと。水難に注意してください。』

帰りが恐いよ〜!

投稿者:猫川蒔絵at 19 :34| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42407

◆この記事へのコメント:

※必須