<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月09 日

今更ながら月例報告会(12月分)

書くのか?猫川です。
あえて避けてきていたのですが、昨日まで行ってきたイベント整理している時に見つけてしまったので(核爆)
とりあえず毎月やってきたことですし、上げときましょか〜と言う事でネタとしてあげておきます。
…レポブログは3ヶ月に1回これをやっているので10月からの物をあげなきゃならんのだよな〜…書くのも見るのも怖いのだが…がんばって書きましょか。

ごたくは追記にて。これで2006年全ての行動が明らかになるのですからね〜きついきつい(をい)

【月例報告・2006年12月1日〜12月31日】

…お笑いイベント
…ライブ
…お芝居
…同人関連

12/09:The PLAN9 21st『銀行ノススメ』大阪公演(大阪・難波)
12/10:The PLAN9 21st『銀行ノススメ』大阪公演1回目、2回目(大阪・難波)
12/10:M−1グランプリ大阪準決勝(大阪・難波)
12/17:ゲームセンター曽根崎拡大版『大阪ゲームコーナーフェスタ2006』(大阪・難波)
12/17:うめだプレミア『軍曹フェスティバル』(大阪・梅田)
12/22:The PLAN9 21st『銀行ノススメ』東京公演1回目、2回目(東京・新宿)
12/23:うめだスタンダード1回目(大阪・梅田)
12/23:T.M.Revolution『T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY'06 LIVE REVOLUTION REMIX X』(大阪・住之江)
12/24:T.M.Revolution『T.M.R.YEAR COUNT DOWN PARTY'06 LIVE REVOLUTION REMIX X』(大阪・住之江)−1回目
12/29:米米CLUB演劇部『私がオバサンになってる?!』(東京・池袋)
12/30:米米CLUB演劇部『私がオバサンになってる?!』(東京・池袋)
12/30:大川の大忘年会2006(東京・下北沢)
12/31:コミックマーケット71(東京・有明)

136…年間で参加したイベント数…136って(滝汗)
ヒトとしておかしいだろ!1年は365日ですからどう考えても3日に1イベント参加レベル(実際は2.x日かに1回なんだよな。実際…)。
絶対に、絶対に2007年。イベント減らす覚悟でいます。今の所2月のイベントは2つしか入れてませんしね〜ちょっとばかし人並みの生活になろうとがんばってみようかと思います。

地方人がイベント参加するの、辛いんだよ?結構。
それもシーズンオフという言葉もないものに突っ走ってますので改めて怖いわ〜と思いましたもん。

でも、参加したイベントに対しての後悔は基本的にはないです。全くないと言わない所がミソではありますが。
今回は色んな所に首ツッコミすぎましたよ。
声優さんカテゴリ以外は全部制覇してますしねぇ〜。くわばらくわばら…。
1ヶ月でお芝居を2つ観れたというのも珍しいですしね。ホント我ながらよくやったよな〜と2006年全部でもそうだし、12月に関しても思いました。

あ、そうそう。2007年のキャッチフレーズを公表してませんでしたね?

趣味に走ろう2002年
少しは落ち着け2003年
素直が一番2004年
腹黒一番2005年
選査・2006年

と来ていたわけですが、今年。2007年のキャッチフレーズは…

狙い撃て!2007年

要するに去年は選査という割には全くやってなくて、範囲が広がりすぎていたので基本的に観たいと思う”人”を選ぶようにしようというものです。
基本、ハマりやすい人間なのでこれ以上ハマるものを増やさないよう、2006年で猫川内でブレイクしていた人を狙って追いましょう!と言う方向になりました。

で、これに該当する人は誰かと言うと…ゴエちゃん、なだぎさん、平田さん、米米CLUB、カリカとなります。勿論それ以前から好きな方はブログ上にはガンガン上がっていますが2006年で追っていたイベントを総合するとこうなってしまうので、追う優先度はこの形で行こうかと思います。(昔から好きな方に関してはこの範疇とは別扱いにしてますが…)
果たしてどうなりますやら…。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :42| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42459

◆この記事へのコメント:

※必須