<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月12 日

昨日届いたもの:2

流石は早いな…猫川です。

さて。昨日はやることがなくなってしまったため、予定より微妙に早い21時半すぎに会社を出ました。
毎度ながら凍ってないかとか、雨降ってないだろな?などという不安を持ちつつ自転車を走らせまして…家に帰ってみると郵便物が中途半端に刺さっていました。(核爆)

…け、決して前回と同じ状況だったから、前回内容をコピー&ペーストしたわけではありません(爆死)

ただ、今回と違うのは見えている部分が住所氏名だということと、水色の封筒でした。

う〜ん。改めて、住所が見えているのと送り先がバッチシ見えているのは同等ぐらいよろしくない気分だな。などと思いながら今回も…やっぱり裏返しに入れてくれ…。と思った今日この頃でした。

今回に関しては何となく自信がありました。おそらくあっちだろうな〜と。
ドアを開けて反対側を見ると力強くB−BOXの文字が…。

今回届いたものは井上和彦さんの30周年イベントのDVDでした。

このイベントそのものは自分も参加してましたし、FCでビデオの販売をしていた時に買ってはいたのですが、ビデオデッキも危うければ劣化の心配がありましたし、別特典も存在するとあっては猫川が黙っているわけがない。
さらに限定ありきの商品にも弱い(爆死)ということで、渡りに何とやら。購入してしまいました。
流石にこいつも12/22に振込(東京に到着して真っ先にやったのが昨日も書いたサイト更新の振込みと、井上さんFC&通販の振込だと言う内容だったのはナイショ)でしたので、年明けに来ると思っていたのですが…。

ホント、某所(数が多くてあえては書かず…)は見習っていただきたいですよ!

久しぶりに見るラーメン兄ちゃん(こらこら)の名前を見て懐かしさを覚えた今日この頃でした。
これも週末、うす皮と共に見ることとなるでしょうけど、見事なまでにアウトドア生活になるでしょうね。
週末は特にチケット戦線がないわけですし…。
来週はちょっと変な所でチケット戦線がありますけど(苦笑)

久しぶりに井上さんヴォ〜イスでも堪能しましょうかね?

…と、のどかに午前中これ、書いてましたが、今現在まだ会社で仕事中です。
やっと終わってくれたので帰れるのですが…週末、DVDより寝倒しのほうが近そうだ…。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :55| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42667

◆この記事へのコメント:

※必須