<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月13 日

機能停止中…

昨日も気が付けばあんな時間だったしね…猫川です。

まだフル活動していないのに(労働4日間だから)、この怠さはなんだ?!
と、言う訳で通常の猫川の行動こと寝倒ししてました。食事も水分も殆ど摂取しないある意味仮死状態とか冬眠状態の域に達して1日を過ごしていました。

猫川も年がら年中無茶しているわけと違いますからね〜!
…と、言うより無茶できないお年頃に突入なのか?

5〜6年前なら確実に今日あたりのインテックス大阪に行っていたと思うんだかな〜。人間、変わるときは変わるもんだ!(しみじみ)

さて。さすがに丸1日飲まず食わずもよろしくないので仕方なく、出掛けるかな?今から…(核爆)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :15| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42720

◆この記事へのコメント:

※必須