<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月16 日

祝・家城さんのブログ開始〜

※ この文面は昨日書いた内容でしたが、仕事でUP出来なかったので、仕事の結果待ちの間にこっそりUPします。(勿論まだ会社@ヤク切れモードでふらふら〜♪)

すんません。今更…(涙)猫川です。

数日前、ある方から家城さんがサイトを始めたというメールをいただいたので気になったのですが、平日はあの状態、現在は手がこの状態(1/15『昨日書かなかった訳…』参照)でネット出来る訳でもなく、チェックできてなかったのですが、とりあえず携帯使って情報源となるであろう、カリカ・林さんのブログを見ようとしたらそこに家城さんの文字が…

そうか、家城さんサイトではなくブログ開設したんだね!(※ 猫川の中ではサイトとブログは別の扱いです。)

と言うことで見ましたよ。
乙女少年団のBBSとかでたま〜に書いているような文体でブログも書かれていたので、こういうところで状況が分かると言うのもええもんだな。と思ってみてました。

しかし…林さんのブログを読んでから家城さんのブログを見たものだから面白くて。
まるで、去年…いや、おととしになるんだね?
3日間ぶち抜いてルミネで行なわれたカリカ単独ライブ『モノクロアタック』で配られた乙女少年団のチラシを見ている時のようでした。
「カリカ・林も初参戦」(この時点では林さんに承諾とっていない状態…)と手書きで書いてあり、さらに本人には言わないようにと言う言葉込みだったというアレの気分が(笑)
勿論、初日は林さんも気づいてなかったのですが、2日目はチラシを見たと言う林さんの言葉に家城さん撃沈!と言う…それの逆パターンが林さんのブログに書かれています。

なに、コンビで楽しんでいるんですか!(大笑)

タイミングを逸してしまったので参戦できなかったのですが、いつか書き込みしたろか?と思ってます。
逆に乙女のサイトが綺麗さっぱりになったので、ブログのリンクも直さないとね…。

投稿者:猫川蒔絵at 20 :46| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42887

◆この記事へのコメント:

※必須