<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月17 日

マジで?

P1010420
何で今頃!猫川です。

今日水曜日なので、早く帰ってきたらこんなのが届いてました。
そう!今週末20日のゴエちゃんの公開収録に当たってしまいました!

この時間、カリカのイベントとぶつかってます。
カリカも行きたいのですが、レア度を考えると…こいつも捨てがたいんですよ。

なので、凄い天秤が動きまくってますが、決めるためにある募集してみます。
実はこの収録。あと1人行けるのですよ。
猫川1人で行くのも…と言うので関東方面で行きたい方!急募です。18時半くらいから20時まではかかると思っていただいて、WOWOWの番組収録のため、テレビに映っても問題ない方!一緒に行きませんか〜?と、言う訳で…。
チャレンジャーな方は猫川へメールかメールフォームでご連絡ください。

期限は19日の20時とします。それ以降だとメールチェックできないので。
それで決めますので〜(こらこら)

投稿者:猫川蒔絵at 18 :55| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=42924

◆この記事へのコメント:

※必須