<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月25 日

今日も早帰り〜

運がいいのか悪いのか、早く帰ってこれた猫川です。

楽しく帰ってDVD観てみました。
うす皮1枚と新吉本プロレス観てました。
この落差は何?(笑)

もうゴエちゃんが生き生きしている姿がどうにも…。
ギブソンさんも公正過ぎるレフリーっぷりが楽しかったですし(笑)
あと、なだぎさんがかっこいいのよ!体付きはいいし、技切れてるし。
別の意味でバッファロー吾郎の竹若さんの身の軽さがすごいですよ!
楽しませてもらいました…が、ゴエちゃんよ!『ナンセンスバトルキャスター』って何?(笑)

先にうす皮観たのでギャップが凄すぎて…。いいもの観ましたわ〜…ということでええ夢見そうです。

投稿者:猫川蒔絵at 22 :40| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=43374

◆この記事へのコメント:

※必須