<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月27 日

猫はこたつで

丸くなってま〜〜す☆猫川です。

朝っぱらからR−1グランプリの座席番号を見て久しぶりに自分の座席運のなさっつ〜ものを目の当たりにして泣いていたのはここだけのナイショにしていただいて(爆)、今日は久々に金沢にいる(この書き方もどうなんだ?)と言うのでケーキ食べ放題に行ってきました。

甘いもの、決して嫌いではないのだが何はさておき生クリーム攻撃(笑)は結構こたえましたよ!
まさか杏仁豆腐に生クリームだなんて…猫川にはカルチャーショックでした。
なかなか美味かったんだけど、今だに晩ご飯の気分じゃないっつ〜のが、年ですな!年!(涙)

とりあえず、久々にしゃべってきたので今日はこのまま寝ます。今週は定時以外は午前様生活だったので、ちょ〜っと堪えてます。
明日はDVD観ながらゆっくり…出来ればええなっと。

投稿者:猫川蒔絵at 21 :57| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=43473

◆この記事へのコメント:

※必須