<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月30 日

2月の連休の過ごし方〜最終話〜

日記参照(爆死)猫川です。

ちなみに、昨日の日記ではブログ参照となったので、このネタ(をい)の流れは昨日のブログ→昨日の日記→今回のブログで見て下さいね。猫川の葛藤振りがうかがい知れますので。

折角だからレポブログも巻き込んでみればよかったなと思いますが(笑)

とりあえず、2月の連休の過ごし方を決定するのに1ヶ月以上先の計画まで見なきゃならなくなったというのが結末です。
全ては『日常 恋の声』の上映時間に問題があるからですよ。
まさか大阪では上映開始1週間だけ2回上映、それ以降(連休入った直後)からはレイトショー1回だけになるなんて…。

向こう1ヶ月ほどの猫川の行動予定を考慮してスケジュールを立てようと努力してみたのですが…ムリでした。
映画と、元々持っているスケジュールと見事なくらいかみ合わないこと(涙)
どこかでぶつかっていたり、まだ上陸前だったり、上映終了モードになっていたりと…結構手痛い状況だと解かりました。

チケットムダにするのもどうかと思うし、なだぎさんとギブソンさんの演技見たいし(特になだぎさんが”普通の役”やるのはめったにないですもん。おそらく動きを封印…翼もがれた状態…での役。見なきゃならんでしょう!)。
と言うことで、決定しましたよ。2月の連休の過ごし方。

2月の連休を過ごす為に、何故か、今週末に急遽大阪へ行くことになりました★(爆死)

悲しいんですよね〜。
2月11日にもう1泊して映画観て帰るよりも、今週末、日帰りで大阪上陸して観る方が…交通手段によっては安いんですよ(涙)
金を取るか体力を取るか…猫川蒔絵。金を取りました(爆死)
※どう考えても”映画を観ない”とした方が体力もお金も使わなくていいのだが、猫川脳ではその考慮は一切ありません。


と言うことで、今週末に行くことにしまして色んな予定を組み立てている最中です。
これをやることで、2月11日。R−1が終わったら宿泊することなく金沢に戻ると言うことになるのですが致し方ありません。
我ながら体力使うと思うけど…やらない後悔だけはしたくないのでね〜。

てなわけで、どんなことをしでかそうとしているのか…週末の内容をごらんくださいませね〜(爆死)
そのお陰で、今回は買い逃すことになると覚悟していたKANSAI1週間…また購入できそうです(爆死)すげ〜。プラン9が連載始めてから全部買ってるよ…アタシ。どれだけ県外に出てるねん!!

投稿者:猫川蒔絵at 19 :27| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=43610

◆この記事へのコメント:

※必須