<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年01 月31 日

月例報告会(1月分)

というより、バラエティー度ゼロですよ!(爆死)猫川です。

本当は明日のネタ(をい)でしょうが、今月、もう行くことないですもん。今日で1月終わるし…。
と言うことで、今月のイベント行脚成果を書きましょとちまちま書いている次第です。

け、決してネタがないわけではないですよ?(核爆)

多分、今日アパートに戻ったらネタが届いているはずなんで(謎)
今日届くであろう物については明日のネタにしておき…話は戻って月例報告ですが…トップに書いたようにバラエティー度ゼロです。
見て頂ければ解かりますが。

いつものように結果だけ書いて、ごたくは追記に書いておきます。

【月例報告・2007年1月1日〜1月31日】

01/06:うめだスタンダード2回目(大阪・梅田)
01/07:うめだスタンダード1回目(大阪・梅田)
01/07:うめだプレミア『UMEKA12 2007.1 「チュートリアル進化計画」』(大阪・梅田)
01/08:うめだスタンダード1回目、2回目(大阪・梅田)
01/20:カリカコント+『MEETS』Vol.1−1回目、2回目(東京・恵比寿)
01/21:ルミネTheよしもと『1じ3じ』(東京・新宿)
01/21:ルミネTheよしもと『4じ6じ』(東京・新宿)
01/21:『ルミネTheよしもと VS うめだ花月』(東京・新宿)

…結局、1ヶ月10イベントって去年のペースといい勝負じゃん!というのが大いなるツッコミであることと、全てがお笑いのイベントであると言うのが(苦笑)
ま、プラン9の劇やカリカコントはお芝居と言ってもいいのかもしれないけど(プラン9に関しては”劇”と付いているくらいだし、カリカコントは1本が20分以上の代物で、MEETSしている人たちが演劇の方々だから演劇の部類と言えないこともないが…)、お笑いと言うことからは逃れられないと言うのが実情ですしね。

そして言うまでもないがプラン9…特になだぎさん率の高さに自分で驚きです。
公開収録の件はちょっとした夢だと思って片隅の記憶としておきますが、飛ばす予感がプンプン漂って辛いです(爆死)

でもね。2月はがっくり減りますよ。
減るけど、”出歩く回数的”には減ってないのが問題ですが。(それもありえない理由で大阪上陸考えているくらいですしね〜。)
宣言だけすると、2月は大阪のみ、3月は東京のみの遠征を予定している為、2月を減らしているはずなんですけどね〜。何せ、東京1回の遠征で大阪2回行けますし(涙)
決定しているだけで東京2回分ですから、大阪4回分に相当ですし…。

ま、参加回数は少ないのですが、比較的重〜いイベントだと思ってますし(チケット争奪に苦戦を強いられるレベルのイベントを指してます)メモ片手必須&自分の記憶に残す為に懸命のイベントだと思ってますので、集中してみようかと思ってます。

正直、チケット取るのに困難なものが取れたり、妙な所で運使ったりと…年の終わりで運がなくならないことを切実に祈っている今日この頃です。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :47| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=43670

◆この記事へのコメント:

※必須