<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月04 日

おせぇよ〜!ネットカフェの回線っっ!

い〜ん大阪☆猫川です。

もうね。昨日ひどかったよ。頭痛が…。
てな訳で、昨日はめちゃイケにディラン(なだぎさん)が出ているのを知っていながら寝込んでましたからね〜。
すべては今日、大阪上陸するためだったのですが…。

ま、結局、どうあがいても日程調整できないと判って、いっそ!ということで夜行バスに乗って大阪に上陸しました。

珍しくイベントなし旅行…のつもりだったのですが、猫川にはイベントの神様がついているんでしょうかねぇ〜?
猫川が観ようと思っていた『日常 恋の声』の上映回…なぜか舞台挨拶つきだそうで。

普通、公開初日の1回目にやるもんだと思っていて、わざとその日程を外して今日という日にしたはずなのに…、見事にぶち当たってしまいました。(核爆)
で、朝の9時から整理券配布っつ〜ことで、シネマート心斎橋に行ったのですが…ホントは1時間半前に心斎橋にいたのですが、誰もいないことに悲しみを覚え、近くのマクドナルドで朝マックをしてから8:50頃でしたか。そこに行きまして、無事、整理券をもらったのですが…。

…10番台前半の番号でしたよ…(汗)

前回の『日常』では40番台後半…いや、もう書いていいと思うが49番だったんですけどね〜。確か配布開始30分前に行って…。

そこは出演者の違い?!(核爆)
※ 前回はケンドーコバヤシさんとサバンナ。今回はアジアンとジャルジャルでしたからね〜

てな訳で、ちょっとしたイベントにぶち当たったようですので、午後から観てまいります〜☆

※その後の猫川(今回のタイトルの意味となる内容)については追記参照

さて。
帰りの時間が決まっているのと、開始直後で人が多くて出られなかったので、映画館のグッズ売り場をちょっと物色。

今後、『日常 恋の声』を観に行く方への参考に…
一応、グッズは2つあります。

パンフレット(税込み)650円
クリアファイル(税込み)525円

クリアファイルのほうはあまり数が作られてないようで、店の人が「そこに置いてあるので最後(この時点で10枚あったかどうか…)」と言っていましたんで。
またパンフは前回よりグレードアップしてます(笑)
物語の人間関係を知るのに買ってみるのもいかがかと…(買った人だけにあることが判るっつ〜特典もありますが)

で、9時10分には映画館を出てヒマだったので、ネットカフェにしけこんで、ちょっとばかし今日から発売のうめだプレミア3月分にチャレンジしました。

…先月のホテルで申し込んだときと比べて遅すぎる!!(涙)

何とかプラン9単独は指定席取れましたけどねぇ〜。(スキルアップ2まで手が回ることなく終了)…あっという間にこの2つは完売したようですけどね。
※ちなみにぴあで見た限りであって、スキルアップ2はじゃんじゃんでは10:40現在、チケットはありました。プラン9単独は毎度ながら1〜2分でどこ行っても完売
とりあえず、このチケットを購入しているときの猫川。人様には見せられません(核爆死)

投稿者:猫川蒔絵at 10 :31| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=43884

◆この記事へのコメント:

※必須