<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月04 日

『日常 恋の声』舞台挨拶

P1010012
何でアジアン・隅ちゃんだけ様付け?(笑)猫川です。

っつ〜ことで映画が終わったのが17時。バスは17時20分発…間に合ったよ!(爆死)
一応エンドロール最後まで観たにも関わらず間に合ったって…迷いなく電車乗ってバス乗り場に着いて、バスに乗ったのが17時15分ですからね〜。

感想。なだぎさん。やたら出番があったよ!前みたいに1コーナーじゃないよ!
ギブソンさんも似合いすぎな衣裳(私服?と言いたくなるようなもの)でちょいちょい出てたし。
お腹いっぱいです(笑)

しかし、そんなひいき目を差し引いて、一番はハリセンボンの春菜ちゃんでしょうよ!あと、バッファロー吾郎の木村さんよ!
この二人に拍手を送りたい!

本当にパワーアップしてて楽しめた作品だったですよ!

え?舞台挨拶?
馬場園さんの衣裳、素敵でした〜☆隅ちゃんもお洒落で♪
で、ジャルジャルの東国原さん!(謎)
シアターN渋谷との比較をひっぱりすぎ!前の日常の時に行ったから、広さは知ってるが…司会者に謝らせるほどひっぱるのはどうかと!

ちと痛かったです。

あ、グッズ情報追加〜。
クリアファイル、増えてたやん!さすが大阪!大嘘付きな売り方だ!(笑)
あと、ポスター(多分税込525円くらい)とガチャガチャ(1回200円でカンバッチ1個・全38種類)があります。…でもなだきさんやギブソンさんのはないので興味ある方は是非〜。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :47| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=43909

◆この記事へのコメント:

※必須