<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月12 日

決まりましたね〜R−1決勝進出

見て正直に思ったこと、いっていいですか?猫川です。

真剣に大阪準決勝戦観て、突出した人いなかったな〜と言うのが猫川が思ったことです。
そりゃ〜ひいき目ありますから(←言い切ったよ。)、プラン9メンバーは頑張ってほしいと思いましたが、それを省くと絶対この人残る!と思える人いなかったし。
M−1の時の変ホ長調みたいに度胆抜かれた人、いなかったし。

で、結果を見たけど一応の納得はしました。
おそらく、決勝はあのネタで行きそうだから細かく書けませんが…(※こ〜いう所で嘘書いても仕方ないので素直に書きます。)

チュートリアル・徳井さん…去年の2回戦のネタと変わってないはずなんですけどねぇ〜?M−1効果?(こらこら)と思ったのが素直な所。ウケてはいたし、猫川もちょいちょい笑ってはいましたが…(以下略)

土肥ポン太さん…前日のスタンダードでやったネタをR−1の制限時間にチューニングして出した感じです。あのネタは今までポンちゃんがやってきたポンちゃんらしいネタを掻き集めて作った感じがして、何回か生でネタ観たことありますが1番いいのを持ってきたなと。1つ、決勝戦であのネタやるのかは気になります(謎)…キーワードは鈴。

友近さん…確かに会場ではウケてました。ただ猫川は全く笑ってなかったですが。(きっぱり)ネタは滅多に観ないはずのエンタだったかで観たネタだったこともあったのと、笑いというより着眼点…観察力あるな〜というイメージ先行なので。

なだぎ武さん…暗転中のセットの出来方でネタを読み(笑)、電気付いた瞬間、やっぱり!と思ったら…やはり一筋縄じゃいかんかったですね(笑)まさか、前日の『ディラン&キャサリン』で使われたコントのフレーズ、まんま入っていて…やっぱり、なだぎさん作ったんだ!と、違う意味でも楽しめました。
“あれ”がついに全国ネットで流れるか?とそれが目下の楽しみです。

投稿者:猫川蒔絵at 21 :38| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=44376

◆この記事へのコメント:

※必須