<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月20 日

見て納得、聞いて納得

なるほどなぁ!見えて来たで!(←つかささんのモノマネ・竹内力風)・猫川です。

さて。今日は別方面にネタを移しましょう(をい)
今日は何の日〜と言いますと、ルミネの4月分スケジュール発表ともう1つ。カリカのオールナイトトークライブチケットの発売日です。ネタ変わらんやん!と言うツッコミは受け付けておりません)

スケジュールは何時出るのか(今日出るのは確かだが、昼の時点で出ていない謎だが、トークライブのチケットは10時から…
言うまでもなく仕事している猫川は、やむなく携帯使って入手しかすべはないそれでも申し込むと言うのもどうかと思うが…)と言うので10時スタート、大きなミスして予約入れたのは10:01のことでした。

通常、これくらいだと整理券番号が50番台とかになっちゃうんだろうな〜と悲しみにくれた今日この頃でした。

この手のイベントでは珍しく写真撮影オウケイなものなのでなるだけネタになるようないい場所、取得したいんですけどね〜(涙)
てな訳で、昼休みになって、本当はD○comoからも連絡があったのでそっちに行く必要があったのだが、猫川優先度はチケットなので(をい)取りに行くと。

…え゛?!

あまりにもあまりにもな番号でした(滝涙)
2桁ではあるが、いつも似たような時刻で入手する場合の倍以上後の番号でした。
久しぶりにチケット取った(10月ぶり…のはず)けど、それでこれか?!
そう思ってよ〜〜〜くチケットチェックすると。

「カリカ・オールナイトトークライブ〜曲がり角のこちら側〜デビュー10周年記念スペシャル!」

…納得しました。
スペシャルと言っても、時間はいつもどおりだし。
ある意味、いつもスペシャルだし(笑)で、何時の間にタイトルが変わってるの?!”曲がり角の向こう”から!
※調べたら12月からカリカ家城の…ではなく、カリカとなってタイトルも変わってました。

10周年記念なら、そりゃ〜多少売れ行き変わるわな!
そう思った猫川でございました。

うわ〜10月でネタにされた振り?!(核爆)約半年前ですよ!最後に行ってから。
ま、猫川は目立たない大人しいおばちゃんなので、気づかれないでしょうけど、何とかええ場所確保して観れるといいな〜っと☆

投稿者:猫川蒔絵at 17 :54| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=44839

◆この記事へのコメント:

※必須