<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月24 日

波乱の幕開け

P1010044
みなさんこんにちは。負け犬・猫川です。

今日は楽しいうめだ日和〜という訳で、大阪へと向かっている最中です。
全てはR−1覇者となったなだぎさんのピン芸を観るためなんですが、今日は何ですか!この人は!
やたら自由席で人がいるし!10数分前にホームについたら異常に並んでいるし。てなわけでサンダバちゃんで座れないのを知った猫川。黙って8分後に出る雷鳥ちゃんに乗り換えたのでした。

到着が20分ほど違うが座れるから…という理由だったのですが、乗った後に知りました。湖西線マジック発動中ということに(涙)

最低30分は遅れること決定…。

ま、うめだスタンダード1回目には間に合うでしょうが、すでに帰りが気になる今日この頃です。

以上、淋しいので米米のDVDBOXを載せながら…(明日は1本でも多くみてやるんだい!)

投稿者:猫川蒔絵at 10 :23| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=45039

◆この記事へのコメント:

※必須