<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月24 日

今日のうめだスタンダード×2

P1010047
キ○○○が右〜に寄っちゃった♪猫川です。

つ〜か!なんちゅうネタなんですか!なだぎさん!(笑)
ポンちゃんもなだぎさんも2回とも同じネタでしたが、ポンちゃんはR−1と同じでしたがなだぎさんは別でした。…何時の間にあんなブイを(笑)
1回目はディラン席、2回目はH列でしたが…どちらも楽しかったです。1回目はシンクタンクのタンクさんが素敵すぎ。
2回目は…まず、何であんな遠いのに、猫川の心の声をケツカッチン・修さん。拾うんですか〜!(涙)結構凹みました。
しかし、一番はなだぎさんよりもポンちゃんよりもトリのバッファロー吾郎さんですよ!

木村さ〜ん!キムラ・マッケイって〜!!(大笑)

竹若さんのツッコミ込みで大爆笑しましたよ。
正直、なだぎさん観たら電車乗るため出ようかとも考えたのですが、観る価値ありすぎでした。2回込みで観てよかったです♪

…で、この写真ですが、うめだ花月でTHE☆RED STARのCDが売られていたんですよ〜!それも3枚!
黙って買っちゃいました♪
ちなみに1階窓口で売ってますので、チケットなくても買えますよ〜。
中身見ましたが度胆抜かれました(謎笑)
今は聴けませんが、アパートに戻ったら聴きますわ〜。
楽しみだな〜☆

投稿者:猫川蒔絵at 18 :40| 携帯より愛を込めて | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=45063

◆この記事へのコメント:

◆コメント

初めまして。バタフライです。
やましげ→SOL→家城さん→猫川さん、に辿り着きました。すごいパワーですね、猫川さん!! いや、ほんと散財だけど、しっかり心には蓄財されてて、羨ましい。

私は大阪南部在住。お笑い関係のテレビ番組が溢れる大阪だけど、カリカの存在は全く知らなかった。今は、家城さんの書いた文章・脚本を一行でも多くよみたい。そして舞台を見たい。
彼の深みを感じてしびれてます。シモネタは大嫌いなので、ついていけるか不安だけど。

猫川さんの日記、楽しく読ませて頂きました。ありがとう。ちなみに私はバリウム飲むの得意です。ま、これで年齢は大体わかると思いマス。。。ではまた☆ 色々教えてくださいね♪

投稿者: バタフライ : at 2007 /02 /25 17 :05

◆コメント

バタフライさま>

はじめまして。猫川と申します〜。
また驚きのルートで当方にたどり着いたとのことで。
自分でも、このルートでこのブログが見つかるのか?と、微妙に焦っております。

地方在住ですので、イベント参加するだけで色んなものが吹っ飛びますが、それだけに覚えようと言う力がとんでもなく発動されると言った状態です。(普段は一切発動しませんが(笑))
…大阪在住なんてうらやましい…。

カリカはたま〜にうめだ花月で出たりする場合もありますが、なかなか大阪には来ませんからね。
自分もカリカの単独や乙女少年団に関しては1作品しか観てないですが、家城さんが作る作品はホント凄いな(コントにしても舞台にしても)と思ってますので、今後もちょいちょいと観に行くと思います。

下ネタに関しては…ないとは言えませんが、”えげつないもの”ではないと思いますので。(一番カリカらしいのは毎月行われているトークライブですけどね。)
家城さんはホント、芸人さんと思えないほど舞台に立つ機会が多いので機会がありましたら観てください。特に乙女少年団は。

バリウム体験者の年齢はある程度限られると思いますが(猫川とさほど変わらないのでは?!)、老体猫川。これからも色々と参加すると思いますのでまた見てやってくださいませ。
…次のカリカ拝見は3/17のルミネとトークライブ…ですかね?(笑)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /02 /26 12 :49

◆コメント

猫川さま。

ちなみに私の方が絶対年上です。。

私はとりあえずGyaOで家城さんを見つけました☆
夜中3時までずっと見てました。初めて、動く家城さん、彼の作品を見ました。
うん、すごい。明るいだけのお笑いではない、少しシャイで深いものを含んだ笑いがたまらなく興味をそそります。

吉本ランキングが発表され、家城さんがまたまた3位、と今日の「なるとも」でやってました。
それを見て、ガダルカナル・タカさんが、「家城君って知らないなぁ、それくらいマイナーなのに3位に入るってよっぽどなんだね」って言ってました。素敵なのに。ね。ビジュアルも決して嫌いじゃない私です。

3/17 羨ましいです!!!
私は3/19に福岡でポルノグラフィティのライブ。FC会員限定のライブハウス、それもすごく整理番号いい感じ♪
お互い楽しみましょうね。

家城さんに会いに必ず行動おこします。
また色々UPしてください。参考にさせていただきます。
行動的で素敵な猫ちゃんに会えてラッキーです☆

猫ちゃんの会社も色々あるみたいですけど、それがまたおもしろかったりして(*^_^*)

猫ちゃん、ありがとうございます。またね。

投稿者: バタフライ : at 2007 /02 /28 00 :21

◆コメント

バタフライさま>
こんにちは。家城さんをご覧になったそうで。
コントでも芝居の脚本でも、単に笑えるだけのものと違って色々と垣間見えるものがあって、ハマると大変なんですよね。
なので色々と観に行ったりするのですが。

今年の男前ランキング出たんですね?
明日発売(のはず)のマンスリーよしもとで見てみようと思いますが…おそらく、3月のトークライブでネタにすると思いますが(去年は家城さんと南海キャンディーズの山ちゃんが出てこの話してましたしね〜)、私的にもステキに見えるんですけどね。
昔はTBSの番組にもカリカは出てましたので、全く世間様に認知なしと言うことは無いでしょうが…

3/17はデビュー10周年スペシャルと言いながら、毎回変わらないでしょうね(笑)
でも、カリカを観る時は単独ライブや乙女もそうですが、家城さんのライフワークと化しているオールナイトトークライブはオススメです。(150人程度の空間で濃い世界が堪能できますし(笑))
家城さんが毎月構成して色んな話聞けますし、本人いわく「最後まで観ても心に何も残らないイベント」と言いながら、毎回楽しいこと仕掛けてきますし。(遅刻したり、時間間違えたり(笑))

一昨年だったか、大阪でもオールナイトトークライブを開催したのでそちらも行ってみたいものです。

私も久しぶりに参加なので楽しみです。

それにしても、FC限定ライブとは。FC限定ものは盛り上がりますからね〜。別のものではありますが、毎年参加していますのでどれほど楽しめるかは分かります♪
ホント、それぞれいい思い出になるよう楽しみましょう。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /02 /28 12 :50

※必須