<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月25 日

比例反比例

P1010046
まったりと過ごしていた昼下がり、会社からの電話に総てのやる気を削がれた猫川です。

とりあえず、昨日帰ってからの話ダイジェスト〜。

ま、画像の場所から戻ってきたら、例の健康診断の結果が戻ってきてました。
…木曜に追加検査受けてから10日後じゃなかったか?と、思いつつ結果を見たら…

ありえないところで引っ掛かりました。○| ̄|_

会社に言ってネタにしたい今日この頃ですが、引っ掛かった理由が判るからな〜。

これで疲れたので早々に眠ったのでした。

で、気付いたときには昼前。宅急便からの不在連絡が入っていたことに全く気付かずに寝入っていたようでした。

で、宅急便来るまでの間、うだうだしていたら…携帯から警報音(会社からかかってくる時に流れる特殊音)が…(涙)

とりあえず要約すると、障害出たので明日会社出てすぐに直してくれ。なのですが、早く出てきて直せのフレーズにやる気をなくしました。

フレックスで申請した時間より早く会社に出て仕事しても、金にならないんだよな…。

一瞬にして気力をなくした猫川でした。

で、宅急便を受け取り(中身は自分で使うものでも、人様へのプレゼントでもないもの)、来週、東京に行く日程を変更したことに伴う準備で買い物していたら1日がおわりました。

…1週間耐えられるだけの気力を集めていたと言うのに、すでに憂欝な状態です。あ〜あ。やだやだ…。

投稿者:猫川蒔絵at 21 :43| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=45129

◆この記事へのコメント:

※必須