<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月28 日

月例報告会(2月分)

先月と同じこと書いていいですかね?猫川です。

いくらなんでも水曜日とは言えもうどこにも行かんでしょう!(来月以降のチケット入手をすることはあっても(をい))と言うことで、毎月恒例の月例報告でございます。

今回、こいつを書いているのは28日”ではない”のですが、け、決して今日がダメダメちんなので脳がぶっ飛んでいるから眠気覚ましに書いているとか言うわけではないですから(爆死)…書いている日がバレバレな気もしますが…。

そんなわけで、いつもの如くの報告なんですけどね〜。
言いたい事って先月と全く同じなんですよね(爆死)…っていうことは(以下略)

ま、見てもらえれば解かるかと思いますので、言いたい事は追記にて〜。

【月例報告・2007年2月1日〜2月28日】

02/04:『日常 恋の声』舞台挨拶(大阪・心斎橋)
02/10:うめだスタンダード2回目(大阪・梅田)
02/10:ディラン&キャサリン・難問続出?!恋の数式大パニック(大阪・難波)
02/11:R−1グランプリ準決勝(大阪・難波)
02/14:うめだプレミア『アウタースペース〜6つの空間〜』(大阪・梅田)
02/24:うめだスタンダード1回目、2回目(大阪・梅田)

この2ヶ月、お笑い系のイベントしか行ってないやんか!!
バラエティー度全くなし!と言うすばらしい2ヶ月間となりました。

しかしおかしなもので、当初は2/10、11、14だけだったんですけどね〜。久しぶりの片手で納まるイベント参加★と思っていたんですけどね〜。全ては行った先にイベントに当たったのと、なだぎさんがR−1で覇者となっちゃうからですよ!(←人のせいにしてはいけません)
と言うことで、行ったイベントの数は久しぶりに1桁(核爆)

しかしまあ、濃いイベントが多かったですね。

それも予定時間通りに開始/終了してないものが多いこと(笑)ディラン&キャサリンもうめだプレミアも1時間くらいオーバーしてましたからね。
内容もそうですが、思い出に残るイベントばっかりだったので大変印象に残った月とも言えます。
脳容量の少ない猫川の脳にも残っているくらいですから♪

数少ない参加の分、ええ思い出が出来てよかったです。

さて。来月なんですが、やっとこのお笑いイベント以外の内容が出てきますよ。
お芝居あり〜ライブあり〜と久々に色んなものが体験できるとあって楽しみです。
2ヶ月連続でプラン9の単独を観ることも出来ますし(場所云々はともかくとして…)。
平田さんのお芝居が観れますし(それも楽日2回ともで最前列ですしねぇ〜。)
約半年ぶりにカリカのトークライブ行けますし…

持ってくれよ!猫川の体力と財力っっ!(核爆)
↑どっちもないけど…

投稿者:猫川蒔絵at 12 :32| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=45292

◆この記事へのコメント:

※必須