<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月02 日

ウゴウゴルーガDVD?!

観たい〜!猫川です(核爆)

今日も楽しく設計(涙)してましたけど、何気〜に観に行った所見つけてしまいました


ウゴウゴルーガDVDBOX!!(核爆)


リアルで観ていた猫川としては、心から気になって仕方がないです。
みかん星人やプリプリはかせ、しかとにあにき!(笑)
だめだ〜!観たいぃ〜(大笑)

もうこれって13年前の話なんですよね?
それをリアルで観てたとか言っちゃいかんような気がしますけど、やっぱりね〜気になるんですよ。
この番組のお陰で秋元きつねさんを知りましたし、あの存在自体が謎としか思えない『せがれいじり』『続・せがれいじり〜変珍たませがれ〜』と言うゲームも買っちゃいましたしね(笑)

あの番組、もう1回観れると思うと…ダメですね〜。ホント。
みかん星人だけで1本あったら喜んで買いますよ(大笑)

ただな〜。あれから13年。怖くてウゴウゴくんとルーガちゃんの現在を見る勇気はありません。
未来を見る勇気がないといいましょうかね〜。(こらこら)
とりあえず、チェックはしましょう♪と言う、散財内容を書いているわけですが…猫川はこの後会社を出てから旅に出ます(核爆)

探さないでね☆

投稿者:猫川蒔絵at 17 :30| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=45397

◆この記事へのコメント:

※必須