<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月16 日

ありがとう、ヲタトーク(!)

酔っ払い〜☆猫川です。

飲み会で当初予定していた1次会でのトンズラ(こら)が遅くなってしまいました。真剣に先準備してよかったよ…。

と、言うわけで途中抜けして金沢駅に向かってますが…酒に弱くなったな〜と言うのが正直な感想。
たかだか、ビール2杯と梅酒ロック3杯飲んだだけですが、片町のバス停までのダッシュで少しふらついたんで(苦笑)
強くなりたいです。酒☆

ま、ヲタトークできたのですっきりです♪(こらこら)

あ、ここを見ている今日カミングアウトを聞いてしまった方々。あの話はご内密に…。本人、結構酒の勢いで言いましたが凹んでいるきっつい内容なので…(涙)

さ、今から東京です。ええ具合に酒飲んだので寝過ごさないよう頑張りま〜す☆(すでに酔っ払い)

投稿者:猫川蒔絵at 21 :54| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=46185

◆この記事へのコメント:

※必須