<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月17 日

何で覚えているのぉぉ?!

今、カリカの生配信を聴きながら…猫川です。

23時まで続く生配信ですが、猫川が書いた内容を読まれたのですが…
2人で半年前にネタにされた『カリカ・石川県のみ単独ライブ』の話。

覚えられてますた。○| ̄|_

つ〜より、そのときの猫川の表情。ちゃんと観てたんですか?!
あれは言葉を選んでいたんですよ(涙)アホ回答はまずいと思っていたのをそんな風にとられてたとは…。

これは結構堪えましたわ〜。

お願いですから、この後のトークライブでネタにしないでくださいね(核爆)

ということで、現在休憩中なのですが…いろんな意味込めて、ヤバい方面になるような予感。
今回は離れた位置に座ろうかしら?(をい)

それにしてもちゃんと北陸地方にいたよ!カリカファン!!
猫川、かなり嬉しがっています♪

投稿者:猫川蒔絵at 22 :09| カリカ | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=46229

◆この記事へのコメント:

◆コメント

北陸のカリカファンです!
しかも同じ石川県民とは!!
周りにカリカ知っている人が皆無で
寂しい思いをしていました。
トークライブ楽しんできてくださいねw

投稿者: くるりんぱ : at 2007 /03 /17 23 :13

◆コメント

くるりんぱさま>

はじめまして。猫川蒔絵と申します。
先ほどのカリカ生配信の掲示板でお名前は拝見しました。
まさか、石川県民でまたもカリカファンがいらっしゃったとは!
幸運にもトークライブのチケット、発売開始1分で入手できましたのでがんばって行ってきます。

生配信のネタを振られないことを祈りつつ(笑)

おそらくはライブのネタはここなりもう1つのブログになり書くと思いますので。
ぜひ、石川県のみ・カリカライブ実現に向けてがんばりましょう☆(アレ?)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /03 /17 23 :25

※必須