<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月17 日

カリカの生配信終了〜

…タイミング、いいんですかねぇ〜?猫川です。

結局4投稿して3回読まれたし。
それも一番最後の投稿。カリカの2人が見た最後の投稿というのが自分が書いたものだったようなので…。

あの、家城さんが林さんの記憶操作に走る様が面白かったですが…お願い。ネタにしなくていいから!!(投稿しておいて何を言う…)

とりあえず、林さんが”猫川蒔絵”という名前を読めたというのも進歩だなと(大笑)
最初読めなかったですしね。”蒔絵”って…。

ホント、オーラスでネタにされたのでいかんですねぇ〜〜〜。
まずいです。色んな意味込めて(をい)
そんな訳で生配信の宣告どおり、もう少ししたらここを出てロフトプラスワンに上陸しますよ。

ちょっとばかし眠気が来てますが、がんばって振りほどきますんで(をい)

お願いだから、あの場でもネタにしないでね!カリカサン…(TT

投稿者:猫川蒔絵at 23 :10| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=46235

◆この記事へのコメント:

※必須