<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月18 日

頭痛がひどいとです。

い〜ん、渋谷のネットカフェ☆猫川です。

P1010064
さて。行ってまいりましたカリカの10周年記念オールナイトトークライブ。
基本、5時半くらいが終了予定なのに、終わってみたら6時半超えてましたよ。
夜行バス明けでのオールナイトライブであるのと、元々タバコは苦手なこともあり、地下2階で閉鎖された空間内で6時間以上いたので頭痛がひどいのですよ。

なので、そこからウィークリーマンションに戻ってきたのが7時半近くで、そこからパタンと寝てしまったので。
すごいよ。我ながら。あんなに寝つきのいい自分は初めてです(核爆)
12時チェックアウトのところを選んだので10時半くらいまでは死んだようにねてました。(ちゃんと目覚ましでおきる自分が…)

本日は平田敦子Dayですので、この後、向かうわけですが…せっかく狙っていったネットカフェにFandangoが入っていないとわかり、今日もプラン9のプレミアに遭遇できないことを悲しく思いとっとと会場へ向かう決心をしただけでよしとしなければ…。

で、話を戻して今回のトークライブ…ま〜、自ら語るカリカHistory…凄かったですね。
ひかり荘で話した初舞台でのアンケート話も出てきましたし、林さん失踪の真実話(別名:闇金融の怖さ…)、オフィシャルに隠された真実、自ら語るターニングポイントと。見ていて凄かったです。
とりあえず概略だけは追記しておきます。Fandangoがない以上、長々いる必要はないし、会場で撮影したこのイベントのデジカメ写真を引き出したいので♪

事前に今から見に行くお芝居についての前情報を心優しい方からいただいたので、覚悟していってきます♪

・「1997年ヒットメドレー」…元台風ワルツ/大河さん
・カリカ登場
 ○2人が語るカリカ10年史
 ○4月からカリカは生まれ変わり改名?!
 ○レギュラーメンバー登場、カリカの2人からメンバーにやってもらいたいこと発表
〜休憩〜
・「越冬つばめ」…カリカ・林さん
・カリカ+ゲストによるトーク
 →ゲスト1:COWCOW/よしさん、POISON GIRL BAND/阿部さん
 ○吉本興業・金魚部
 ○(動物関係の)下ネタトーク
 ○ゲスト2人からカリカに贈るショートコント
〜休憩〜
・「(タイトルわからない(涙))」…Bコース/ナベさん
・レギュラーにやってもらいたいこと(この間、カリカの2人とデッカチャンはカウンダーで客として観る事に…)
 1)ポテト少年団/菊池さんによるカリカへのお祝いギャグ贈呈(以降、MC役)
 2)元・台風ワルツ/大河さん(家城さん役)とPOISON GIRL BAND/吉田さん(林さん役)によるうろ覚えカリカコント再現&互いがカリカ林さんor家城さん役として手紙を読む
 3)グランジ/遠山さん(林さん役)としずる/村上さん(家城さん役)として、完全に2人になりきって質問に答える。
 →カリカの10年と互いのいいところをほめあう。
 →今後のカリカなど…
 4)ガリットチュウ/熊谷さんとBコース/渡辺(ナベ)さんによるハイテンション野球拳
・ゲスト2(山本吉貴さん)登場…参加者全員の10年前(or20歳の時)の写真を公開。
 →元・台風ワルツ/大河さん、PSG/吉田さん、グランジ/遠山さん、Bコース/ナベさん、ポテト少年団/菊池さん、家城さん
・「なさけねぇ!(とんねるずの曲)」…カリカ林さん、家城さん
(0:40過ぎ開始、6:45終了)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :58| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=46268

◆この記事へのコメント:

※必須