<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月21 日

消えるなぁぁぁ!!(涙)

久々にネットつなげたら…猫川です。

さて。家で久しくネットをしていない猫川サンですが、今日のこの”祝日なのにイベントも遊ぶ予定も一切入れなかったため寂しい1日を送っている”そんな状況で夜になって久々にネットしてました。

そう言えば、今月のフレッツはプランが出るとか出ないとか(HISTORYあたりが上がっているはず…)。
最近この生活でフレッツ自体にも行ってないからたまには…と思い、久し振りにつなげたら

パスワード、吹っ飛んでました。○| ̄|_

ユーザIDも吹っ飛んでるし(おそらく、東京行っている時に過って操作した時に吹っ飛んだものと思われる)…。
まずい事に全然覚えてないんですね〜パスワードたら、回線IDたらユーザIDって(爆死)

ま、ネットはご覧の通りできているので問題はないけど、一応フレッツにはよしもと関係の設定をしっかり入れているのでねぇ〜。
見れないのは手痛いので問い合わせはしたけど…これを機に出来ればツールも変更したいものです。

あ〜あ。折角の休みにこんな目にあおうとは…。げふり。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :23| パソ系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=46519

◆この記事へのコメント:

※必須