<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月24 日

4000円+酒代

…という名の飲み会が恐いと思ったことがなかった猫川です。

久しぶりに行きました飲み会。(先週も行っただろ!というツッコミはなしで…)ちょっぴりリミッターは外して飲みに望んでみました。一応、いつものペースで…と思っていたら、回ってくる酒に対するピッチを考えてませんでした。(汗)
先週の飲み会と比較して、意識的に危うかったですよ〜(爆死)ま、記憶をなくす迄には至らないようにはしましたか…。
しかしまあ、このままだと色んな意味で体もたなさそうだったので2次会は行きませんでしたが、時間で考えると、19時スタートの23時すぎエンド(1次会のみの時間)でしたから2次会レベルの時間は飲んでましたし、7000円…でしたからね〜。最終的な会費は(何か、猫川はあまり飲んだり食べたりしていないように見えたとかで猫川だけは会費が安くなってましたが)凄かった…。

一応、二日酔いもなく普通に起きていたのですが、その飲み会に参加していた方から昼過ぎに電話がかかってきました。

?「あの〜昨日、一緒にタクシー乗ったっけ?」
猫川「はい?」
?「覚えてないねん!」

…1次会途中から記憶がなかったらしく、どうやって帰ったのか全く記憶がないという。
猫川はちゃんと覚えていたので途中でお別れするまでの説明はしたのですけどねぇ〜。

そんな方と帰り、一緒だったんだ(滝汗)と言う感想だったのは内緒にしてください☆

…記憶ある人。何人いたんだろうな?
気を付けて飲みましょう〜(と、自分に言い聞かせてみる)

電話でまたお会いしませうと言う話をしたので、実現できればいいな〜。
てな訳で久しぶりにええ酒でしたよ♪

投稿者:猫川蒔絵at 23 :25| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=46672

◆この記事へのコメント:

※必須